★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2016年9月7日水曜日

大江戸ソーラン祭り2016★イベントレポート★

9/4(日)
絶対雨~(涙)という予報を跳ね除けて、
炎天下の中はじめて、

大江戸ソーラン祭り

に参加して来ました♪
イェイ!
















見てください!この青空!
キラキラメンバーの背中が頼もしく見えました♪


















皆、雨天対策はバッチリでも、日焼け対策が出来ていなかったので、
じりじりヒリヒリ大変だったけれど…
やっぱり祭には青空が合います!
スカイツリーも大きく見えました~♪
















沢山のお客さんが集まってくれました!














ステージ「和魂洋祭」を3回踊りました~♪














この後も、扇弌門は秋のイベントラッシュが続きます!

---------------------------------------
9/19(祝) ところざわYOSAKOI元気フェスタ
10/9(日) 所沢まつり
10/16(日) つるせよさこい祭り
---------------------------------------

そして10/9(日)所沢まつりで、一緒に法被を着て
踊ってくれるメンバーを募集しています♪

よさこいをやってみたいけれど、メンバーになるまではちょっと…
お祭りを見るだけじゃなくて、ちょっと参加してみたい…

そんな方は是非ご連絡ください☆

踊子体験♪してみませんか~?

9/11(日)、9/28(水)、10/2(日)
この3日間の練習の内1回以上参加して頂ければ、
所沢まつり当日に法被を着て、扇弌門メンバーと一緒に踊れます!

練習スケジュールの確認はコチラ↓
http://www.ougi1mon.com/#!join-us/cwaeh

まずはお気軽にお問合せください☆

ougiichimon@gmail.com

皆さんからの連絡を待ってまーす(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿