★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2016年12月10日土曜日

[レポート] サンタを探せ!2016

本日、サンタを探せ!2016に参加させて頂き、演舞披露、そしてよさこい体験を行いました。
強風の中、ご来場、ご覧頂きました皆さま、主催者、関係者の皆さまありがとうございました!
















扇弌門として今年最後のイベントとなりましたが、
いつもと違うサンタでの演舞、いかがでしたでしょうか・・・♪

集合写真☆
















扇弌門メンバーはノリノリでイベントを楽しみました!!

まず11:30~のサンタぞろぞろパレードに参加しました。

ねぎしの交差点






























所沢の名所“ねぎしの交差点”がサンタでうめつくされました(笑)

西武前のゴスペルライブ

ライブを観るサンタたち☆






























クリスマスらしいライブ観て癒された後は・・・

















サンタスタイルで演舞披露させて頂きました!!
















サンタスタイルでも本気の演舞♪
















そして今年から披露させて頂いているミレバ体操”で、よさこい体験を行いました。

いつも取材に来て下さるJ:COMのイイとこTVリポーター、仁科美咲ちゃんもよさこい体験をしてくれました!
体験をしてくれる度に上手くなっています!いつもありがとうございます♪


















踊った後はやっぱり・・・・
いちかわや米店 焼きだんご


negombo33 キーマカレー




じゃがバター

すいとん






























この通り、お祭りグルメを堪能しました♪
いちかわや米店さんの焼きだんごと、negombo33さんのキーマカレーと撮影し忘れたコーヒーは、
私の中でお祭りグルメの鉄板☆
ホントにおいしかったぁ!!
















たくさん食べたにも関わらず、たこ焼きをお持ち帰りして家で食べました♪

そしてそして・・・

















COOL JAPAN FORESTのロゴが印刷されたトートバック&ステッカー&狭山茶をゲットしました。
所沢市民フェスティバルの時に気になったロゴですが、可愛いですよね♪

サンタになったり、グルメ、イベントも満喫できたイベントで一日楽しんだ、がーこ、でした。

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *
◆2017年度新メンバー募集中です!◆
大切なのは楽しく踊ること☆
一緒に“すぐそこにある楽しさ”と“一歩先にある楽しさ”を体験しませんか?
http://ougiichimon.blogspot.jp/2016/10/2017.html

◆「2017年YOSAKOIソーラン祭り」一緒に踊りませんか?◆
北海道の歴史あるチームと「2017年YOSAKOIソーラン祭り」でコラボ演舞を行うことが決定!
扇弌門史上イチの夢の遠征計画!
只今、絶賛メンバー大募集中です!
http://ougiichimon.blogspot.jp/2016/08/2017yosakoi10.html

◆ミレバ体操/OUGI☆STARS(扇弌門)CD無料プレゼント◆
詳細はコチラのリンクをクリックしてご覧ください↓
http://yosakoimusickuma.blogspot.jp/2016/10/cd-ougistars.html
【CDプレゼントお申込み期間: 2016年11月1日~2016年12月31日】

扇弌門 web site
http://www.ougi1mon.com
* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

0 件のコメント:

コメントを投稿