★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2017年3月23日木曜日

春のお祭りの出演についてのお知らせ

(・△・) Hello!!
くま、ですよ☆

季節は卒業シーズンとなりましたね。
扇弌門にも何名か卒業を迎えるメンバーがいます☆
思い出や夢を胸に新たな世界へ出発して欲しいと思います!

『旅立ちの日に』※イントロ部分のみ
作詞:小嶋登/作曲:坂本浩美

ご卒業おめでとうございます!

さて、桜も晴れやかに咲いているであろう日に、
扇弌門は2つの春祭りで演舞させて頂く予定になっております!

まず、4月1日に熊野神社(所沢市)にて開催される【東西新井町さくら祭り】で演舞させて頂きます!

そして、翌日の4月2日に慈光幼稚園(所沢市)にて開催される【下安松中新井自治会・春祭り】でも演舞させて頂きます!

昨年は満開の桜のもと演舞できましたね☆

詳細はわかり次第お知らせ致しますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

埼玉県所沢市よさこい鳴子踊りチーム
扇弌門
お祭りに向けて気合い入れて練習中です!
力強い演舞と元気な掛声が体育館いっぱいに広がっています!

お祭り当日は春にふさわしく、元気な笑顔と声で、力強く楽しく演舞させて頂きますので、
よろしくお願い致します!

(・△・) くま、より。

追伸:この記事が記念すべき100個目の記事でした(笑)。

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *
◆2017年度新メンバー募集中です!◆
大切なのは楽しく踊ること☆
一緒に“すぐそこにある楽しさ”と“一歩先にある楽しさ”を体験しませんか?

扇弌門 web site
* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

0 件のコメント:

コメントを投稿