★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2017年4月5日水曜日

【イベントレポート】東西新井町さくら祭


今年も 東西新井町さくら祭で演舞させて頂きました!

良いお天気が続いていたのに、この日は雨・・・
植物たちには恵みの雨になったに違いありませんが、
人間のワタクシは少し残念。

でも!
雨の中でも笑顔で

ミレバ体操と、さぁさ みんなでどっこいしょを披露しました♪


ミレバ体操
珍しい人が踊り子に!!!


この日は、今年入会してくれた新メンバーも参加してくれましたよ^^
新メンバーです♪




この日の東川の桜、まだまだつぼみの方が多く これからという咲き具合でしたが
昨日はこんなにきれいな夜桜が

今年は例年より少し 桜が長く楽しめそうですね!


東西新井町の皆様、短い時間でしたがありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿