★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2017年9月27日水曜日

【イベント情報】 つるせよさこい祭り -2017年10月15日(日)-

つるせよさこい祭り / 扇弌門

今年も演舞させて頂きます!

つるせよさこい祭り

扇弌門は昨年に初参加を果たしましたが、
参加したメンバーからは、
「各演舞会場が一直線で移動しやすかった!」
「音響がよかった!」
「屋台グルメが美味しかった!」など大好評でした!

僕は昨年観に行けなかったので、今から楽しみです!


▼つるせよさこい祭り▼
http://tsuruseyosakoi.com


★☆扇弌門 演舞スケジュール☆★
【1回目】
11:18~ 第2演舞会場

【2回目】
13:16~ 第1演舞会場

【3回目】
14:53~ 第3演舞会場


扇弌門らしくカッコ楽しい唯弌無弐の演舞を魅せますので応援宜しくお願い致します!

(・△・) くま、より。

- - - - - - - キ - - - - - - - リ - - - - - - - ト - - - - - - - リ - - - - - - -

108日は所沢まつりです!
扇弌門もこの秋のビッグイベントで演舞させて頂きます!
皆さまのお越しをメンバー一同心よりお待ちしております!
http://ougiichimon.blogspot.jp/2017/09/tokorozawamatsuri2017.html

所沢まつり / 扇弌門

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
☆★☆扇弌門 information☆★☆
☆演舞スケジュール☆
10月8日 - 所沢まつり
http://ougiichimon.blogspot.jp/2017/09/tokorozawamatsuri2017.html

☆2018年度新メンバー募集中!☆
扇弌門には“ON”と“OFF”の楽しさがあります。
メンバーひとりひとりが最初は初心者から始めたチームなので、
何も気にすることなく「ちょっと覗いてみようかな?」という感覚で
お気軽に見学や体験にいらして頂ければ嬉しいです☆
https://www.ougi1mon.com/join-us

☆所沢まつりで一緒に踊ってくれる仲間も募集中!☆
~法被を羽織って一緒に踊って、お祭りをさらに楽しむ~
踊ることが好きな方、扇弌門というチームを体験してみたい方、
メンバーになる前のお試しとして等、お気軽にお問合せ・ご参加下さい!
https://www.ougi1mon.com/tokorozawamatsuri
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

0 件のコメント:

コメントを投稿