★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2017年10月29日日曜日

【イベントレポート】つるせよさこい祭り -2017年10月15日(日)-

皆さまこんばんは、がーこ。です!
10月15日(日)につるせよさこい祭りにて演舞させて頂きました!!

この日は前日からの雨がやむことなく朝から雨だったのですが、
去年初参加後、このつるせよさこい祭りは大好きな祭りになったので、
今年も参加できるのをとても楽しみにしていました♪


雨でもキメます☆☆☆



















雨でも飛び跳ねます☆☆☆

雨でもバンザイしちゃいます☆☆☆


雨でも叫びます☆☆☆














このつるせよさこいで2年間踊り続けた『唯弌無弐』のラスト演舞でした。
大好きな演舞だったのですごく寂しいけど、3会場とも全力で踊れて楽しかったです♪
雨の中、ご覧いただいた皆さまありがとうございました!

そして踊りを全力で楽しんだ後は・・・


雨でも乾杯します☆☆☆




















雨の中、カッパ着てレモンサワー飲むのは初めての経験かもしれません・・・!
写真右上にはエアー乾杯な人もいますが・・・!!

来年度、そんな乾杯にお付き合い頂ける・・・じゃなかったそんな私たちと踊って
頂けるメンバーを現在大募集中です!!

☆2018年度新メンバー募集中!☆来期に向けてすでに3名の新メンバーが入会してくれてます♪
扇弌門には“ON”と“OFF”の楽しさがあります。
メンバーひとりひとりが最初は初心者から始めたチームなので、
何も気にすることなく「ちょっと覗いてみようかな?」という感覚で
お気軽に見学や体験にいらして頂ければ嬉しいです☆
https://www.ougi1mon.com/join-us
今回雨のためチーム内で演舞中の写真が撮影できず、
2009syo様のtwitter【@yoshino2009syo】より頂きました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿