★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2015年12月3日木曜日

所沢・サンタを探せ!2015 今年もやります!サンタdeよさこい☆

2015年12月12日(土)
今年も100人を超える
る!!

サンタだってよさこいを踊ります(笑)

















何といっても楽しいのが★サンタdeビンゴ★

自分のビンゴカードに書かれた番号のサンタを探して
ビンゴを揃え、天体望遠鏡をはじめとした豪華景品が
当たる抽選会に参加できるのです!!
街中に散らばったサンタの中から、お目当てのサンタを
探すだけでも楽しいゲームになっています。

このサンタdeビンゴの他にも…

100人を超えるサンタが街をパレードしたり♪

温かい食べ物であたたまったり♪

ゴスペルソングやダンスを楽しんだり♪

そしてそして、私たち扇弌門がお届けする、
和と洋の異色のコラボレーション!!
(笑)

寒い冬をHOTに楽しめる素敵なイベントです!!
皆さま是非お誘いあわせの上お越しください☆

★サンタdeよさこいスケジュール★

日時/12月12日(土)13:30~14:00 
場所/元町コミュニティ広場(↓地図)
 http://www.mapion.co.jp/m2/35.791839947332825,139.46423647846547,16
<演舞内容>
・和魂洋祭(わこんようさい)/扇弌門ジュニアチーム心太(ところてん)
・南中ソーラン/扇弌門南中チーム夷(えびす)
・プチよさこい体験~サンタと一緒によさこいを踊ろう♪~

サンタを探せの詳しいイベントスケジュールはコチラ↓
http://www.snw.co.jp/~machizou/

【扇弌門メンバー募集中!】
私たちと一緒に笑って・踊って・楽しみませんか?
詳細はコチラ↓
 http://www.ougi1mon.com/#!news/c1a2e

0 件のコメント:

コメントを投稿