★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2015年12月18日金曜日

扇弌門忘年会レポート 所沢ひょうたん別館からの・・・

お料理がとっても美味しくて、皆大好き「ひょうたん別館」にて、
今年も無事に忘年会を開催致しましたー!

乾杯~☆






















踊子=パフォーマーとだけあって、扇弌門の忘年会は余興が沢山♪



小学校5年生コンビの司会にはじまり、ダンス披露・・・
まさかの「恋のバカンス」
アラフィフ世代にも通用する選曲です(笑)
かわいいJSたち♪


















親子でミッキーマウスマーチの☆パラパラ☆ 

お母さんたちはアタフタしてます(笑)
トナカイ以外は全て手作りの衣装です!!


















キラキラチームのアナ雪♪かわいいっ!
優雅に踊ってます(笑)



















そしてそして、毎年めでたく結婚するメンバーがいる扇弌門。
今年もケーキでお祝いをしました!
おめでとう!!
洋菓子「ねぎし」の手作りケーキ



















でも食べるのは・・・
ケーキに列をなす子供たち(笑)

















やっぱり子供たち。
新婦は取り分けに大忙しです(笑)

お昼の13時にスタートした1次会からの…

2次会にも20人以上残りました♪

















2次会会場は時間制限があり、ジャスト2時間で退出。
3次会会場を求めてプロぺ通りをさまよっていたら…
まさかの同じお店の別の部屋に舞い戻り(笑)
3次会も20人近くいたね~♪

















勿論もう1軒というわけで4次会へGO!
4次会まで残った強者は約10人(笑)

















これで解散?
いえいえ、去年同様5次会まで決行しましたよ♪
が、ここにきて写真を撮るのを忘れてしまった為、
行った証拠がありません(笑)
あ、わたくしヒロコは勿論5次会まで完走しました!!

何はともあれ、今年も忘年会まで全力で楽しみました!!

扇7年目の活動を締めくくる忘年会。
チームの公式キャラでありボスである「扇にゃん(せんにゃん)」
扇弌門のボスキャラ「扇にゃん」

















いよいよ3次元デビューしました!!

メンバーの手作りです!!






















ん?!でもよく見ると・・・
何故か「ぜんにゃん」(笑)
修行して、来年は「せんにゃん」として皆さまにお披露目
させて頂くかもしれません♪どうぞお楽しみに!!

それまで扇弌門はしばしのお休みに入ります。
2016年の練習開始は1月中旬の予定。
引き続きメンバーは募集中です!
お問い合わせは随時承っておりますので、興味を持ってくださった方は
下記までご連絡ください♪

ougiichimon@gmail.com

☆メンバー募集詳細はコチラ↓☆
 http://www.ougi1mon.com/#!news/c1a2e





0 件のコメント:

コメントを投稿