★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2016年1月4日月曜日

新年おめでとうございます!

新年おめでとうございます!

今年は元旦から雲ひとつない青空に恵まれ、
気持ちのいい一年のスタートが切れた方も多いのではないでしょうか。

2016元旦の空


















扇弌門メンバーは現在、長~い冬休み中ですが、
チラホラ入ってくる噂では、皆それぞれに
家族サービスをしたり、彼氏・彼女・お友達と楽しんで
過ごしているようです♪

そしてそして例年通り、年末年始だからこそめぐり合える?!
ご馳走を沢山頂いて、それをしっかりと実らせてもいるようです(笑)
例に漏れず私ヒロコも、1週間ほど体重測定をサボっている間に…
なんと1.5キロ増(汗)

練習開始となる月末までにはまだ時間があるので、
必ず落として初練習に臨む所存ですが。。。何か?(笑)

兎にも角にも私たち扇弌門メンバー一同、
今年も皆様に「笑顔と元気」をお届けできるよう、
全力で楽しんで参りたいと思います!
本年もどうぞよろしくお願い致します!




0 件のコメント:

コメントを投稿