★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2016年2月22日月曜日

第2回 扇ボーリングクラシック開催♪


私たち扇弌門の今年の活動テーマは

ぎゅっとして!!扇ファミリー♪です!




というわけで、メンバー・マネージャーの枠を越えて絆を深め、ぎゅ!!っと感を高めるためのレクリエーションを開催!!!!その名も…



第2回 扇ボーリングクラシック 略して OBC ♪拍手!!

…ちなみに第1回は結成の年に開催されたそうで、実に7年ぶりの開催です。笑





いつも全力で演舞を披露している扇弌門ですが、遊ぶためのも全力!

な ん と 。

練習後にボーリングしちゃうんです♪
クタクタなはずなのに?! 疲れ知らず♪の扇メンバーです^^



開催が決まった時には 『自信ない!』 という声がたくさん聞こえてきましたが、いざやってみると~
あちこちで歓喜の雄叫びや、ハイタッチの連続!

写真係をしていた私は、メンバーの笑顔を追いかけるのに必死でした♪
















そして、今年のテーマ 【ぎゅ!!】 も発見しました☆


ぎゅぎゅぎゅ---!




みんな体いっぱいに喜びを表現して、いい声出てたなぁ♪

…!!!
これは今年の演舞も期待できますねーーー!!!!




ゲーム終了後に、個人1位・8位とチーム1位に表彰がありました♪
個人の1位の成績はなんと!2ゲームで300越え!!!素晴らしい成績です

今回の結果を踏まえて、第3回は年末に開催予定ですよ~!



=================


練習もボーリングも全力で一緒に楽しんじゃう仲間を募集中
練習見学・体験大歓迎♪(毎週日曜昼間又は水曜夜)
詳細はコチラ↓↓
http://www.ougi1mon.com/#!news/c1a2e

お気軽にご連絡ください♪
お問合せ先:ougiidhimon@gmail.com
チーム携帯:080-6773-8770

=================


祝・初投稿♪ まいくわぞーすきー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿