★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2016年2月28日日曜日

扇弌門 活動日記|д゚)

寒い日が続き体調が崩しやすいこの季節に、
なんと毎年恒例インフルエンザが大変流行していますな(-_-;)


ですが、扇弌門の踊り子たちはそんなウイルスなんかに負けません!!!
いつも通り水曜日と日曜日にきっちり練習しました!

ウイルスなんて踊ってどっかにふっとばせーー!!(笑)

たくさん動いて、たくさんいい汗をかけたと思います!
そろそろ正月に蓄えた脂肪とお別れするころかな??

さて、今年の夏も昨年より熱くなると思いますが、踊り子一同暑さに負けず劣らず
全力で皆様に 「笑顔と元気」 をお届けできるよう楽しんで参りたいとおもいます!
どうぞよろしくお願いします(o*。_。)o






 扇弌門は新1年生~のメンバーを募集中!
まずは是非練習見学又は体験にいらしてください☆

練習見学の詳細はコチラ↓
http://www.ougi1mon.com/#!news/c1a2e

是非ご覧ください↓
扇弌門紹介ビデオ
 
 ♪お気軽にご連絡ください♪
メールアドレス:ougiichimon@gmail.com
チーム携帯:080-6773-8770(8:00~21:00)

初投稿・ゆう

1 件のコメント: