★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2016年3月7日月曜日

北海道チームとよさこいでコラボ!2017年ソーラン祭り遠征早くも決定?!メンバー募集中♪

「無限の可能性に挑戦し続けるよさこい鳴子踊りチーム」

そんなモットーを柱に、私たち扇弌門の活動は
今年で8年目を迎えました!

この7年間、お祭りやイベントでよさこいを披露するだけでなく、
本当に色々なことにチャレンジしてきました♪
(チャレンジさせて頂きました♪)

太鼓とのコラボレーション演舞、メンバーで出店を出したり
所沢まつりで会所を作らせてもらったり山車を曳いたり
小さいけれど自分達でイベントを主催したり・・・

彩女太鼓とのコラボ演舞














日東山車引き体験















そんな私たちの新たなチャレンジ!

それは、よさこいソーランのルーツとなるお祭り

札幌YOSAKOIソーラン祭りへの遠征

それも、本場北海道のチームと作品作りからコラボレーション
しての披露が決定しました☆










札幌…北海道…
北海道はでっかいどう(笑)そしてとても遠いです。
だからこの計画は何年も前から、一歩ずつ進めてきた計画です。
実際に遠征をするのは来年の6月。
まだ1年以上先の話になります。

だけど今皆さんにお知らせします。
だってこんなチャンス滅多にないんです。
だから、少しでも興味を持ってくれているひとりでも多くの皆さんと
一緒にチャレンジしたいんです!

来年の予定はまだわからない…
って戸惑いもあると思います。

でももしも、ほんの少しでも興味を持ってくれたなら、まずは
話だけでも聞きにきてください♪
練習見学にだけでもきてください♪

通年通しての扇弌門としての活動が難しくても大丈夫。
札幌遠征だけを目指したい!という仲間も歓迎です!!

北海道チームと<2017YOSAKOIソーラン祭りでコラボ>
メンバー募集中!


詳細は↑上記URLよりご確認ください♪

「北海道でよさこいコラボ」FBページもチェックしてね☆彡

皆さまからのご連絡をお待ちしておりま~す!!

☆ヒロコ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿