★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2016年5月27日金曜日

掛け声レコーディングしてきたよ~☆

5月15日、22日と掛け声のレコーディングを行いました。
作品にさらなる楽しさや迫力をつけるために毎年行っています。

『はっ!』『やぁ!』と文字にすると違いは感じられないのですが、
元気の良い『はっ!』や紳士的でダンディーな『はっ!』もあります。


ミュージシャンのようなr風景






毎年笑いが絶えないレコーディング





燃料補給~☆











レコーディング後はいつもの“チャーシュー力”で長時間駆使した喉を潤しました♪
これがあるから頑張れます(笑)


【おしらせ①】
本場“北海道”での演舞が決定!
ただ今一緒に踊るメンバー募集中です!!
http://www.ougi1mon.com/#!join-us/cwaeh
詳細は上記リンクをご覧ください。


【お知らせ②】
6月12日『ツナゲル』にて演舞が決定!
詳細は後日、ブログにてお知らせします。





















がーこ。でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿