★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2016年6月3日金曜日

【演舞スケジュール】ツナゲル 2016年6月12日(日)開催


今年初めて【ツナゲル】に参加させて頂きます!

東日本大震災をきっかけにスタートしたツナゲルですが、
今年は、東日本⇔所沢⇔熊本北から南までツナゲル企画になってます






















昨年まで新所沢での開催でしたが、今年はワルツ所沢で行われます!



【 当日のスケジュール】

14:10~14:30 ワルツ所沢にて

*南中ソーラン演舞披露
その後
*法被を羽織っての”ポーズ体験


”よさこいポーズ体験”とは??
私たち扇弌門のオリジナル法被を羽織って
かっこいいポーズで記念撮影が出来ます♪
踊るわけではないので
小さなお子様からお年寄りまで、誰でも簡単によさこい気分が味わえますよ~!



例えば…
















こんなポーズなど!


どんなかっこいいポーズが出来るかは当日のお楽しみ

いつもとは違った ちょっと特別…♪な体験をお届けします^^

ぜひ遊びに来てくださいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿