★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2016年10月18日火曜日

【イベントレポート】所沢まつり

10月の三連休ド真ん中の日曜日、無事に所沢まつりが開催されました!

昨年も予報…⇒昨年の様子

そして今年も予報…。
かなりしっかりと降る雨の中、今年も会所を構えさせてもらい
ビショビショになりながらも【きっと晴れる!】と信じて準備…

そして演舞時間になると、
ほら!雨が止みました!!!

彩女太鼓さんとのコラボでの南中ソーランから始まり
南中ソーラン
三人夜叉

パレード唯弌無弍、さぁさみんなでどっこいしょ、ミレバ体操も披露させて頂きました♪
唯弌無弍

そして会所では今年もよさこい体験を開催♪

よさこい体験
用意していた法被の数が追いつかない程のたくさんのちびっこ達が参加してくれました!
手に鳴子を持って、法被を着て、楽しそうに踊ってくれてとてもうれしかったです★

そして、夜の演舞でも、たくさんのお客様に参加して頂きました。
こんなにたくさんのお客様!!!
演舞曲ではない、扇弌門のオリジナルとして作った【ミレバ体操】
年齢などにかかわらず、どんな人でも楽しめる曲・振付を目指して作りました。
この夜の演舞では、大人も子供も外国の方もみんなが楽しんで一緒に踊ってくれて感激☆

この日の為に、練習・準備を重ねてきましたが、こうして皆さんと一緒に楽しめたことで
頑張ってきてよかったーーー!!!!と、私たちも元気をもらいました(^^)



所沢まつりで よさこいを披露するにあたって
毎年ご尽力頂いております所沢日栄会協同組合の皆様
重松流祭囃子日東支部の皆様
日東町内会の皆様
彩女會の皆様
主催関係の皆様
そして、いつも応援してくださる皆様
たくさんの方々に支えられて、地元所沢で演舞披露が出来ることに感謝しています。

今年も嬉しく楽しい1日になりました♪
どうもありがとうございました!!!


=======================
2017年度・新メンバー募集中です!
まずは、お気軽にお問合せ下さいませ。
皆さまからのご連絡心よりお待ちしております☆
電話 : 080-6773-8770 (担当: 山田、山屋)
メンバー募集ページ : http://www.ougi1mon.com/join-us



0 件のコメント:

コメントを投稿