★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2017年5月20日土曜日

西武所沢店・リニューアルパーティー 第3弾

おはようございます!
広報担当の“まいくわぞーすきー(自称18歳)”です!

所沢西武のグランドオープンパーティーにまたまたご招待頂き、
くま広報員と行ってきました♪

西武所沢店
地下1階・地上1階 西武食品館
5月26日 GRAND OPEN























今回は、たっぷりのお惣菜☆しっかりとビールも頂きました☆

西武所沢店・リニューアルパーティー 第3弾












西武所沢店・リニューアルパーティー 第3弾



















【ヨンヤン】
キムチ、キムパ、チヂミなと、韓国の美味しいお惣菜が並んでました♪金曜日はキムチが2割引き!(上記画像右下の巻物がヨンヤンです)


がってんDELI旬亭















【がってんDELI旬亭】
回らないがってん寿司!(笑)お肉だけの握りをセットにした『肉五味』や、もちろんお魚の握りも!試食で頂いた海老がおっきくて美味しかった〜☆☆☆


ナチュール












ナチュール


















【ナチュール】
オリジナルドレッシングでのリーフサラダとマルゲリータを頂きました♪オリジナルドレッシングは野菜の味を引き立たせる美味しいドレッシング!ピザもサラダもイートインで食べれます!
































【観】
ろろろろろローストビーフぅぅうふふふふ☆
今日は金華豚のロースも食べましたが、どっちも美味しい!!!
見た目も美しいローストビーフ丼は一日20食限定でーす♪


桂林












桂林












桂林





















【桂林】
焼売と杏仁豆腐を頂きました☆焼売はお肉の味がしっかり!ふわふわでした♪杏仁豆腐も美味しかったです!メイン、点心、デザートがついて1000円のランチは、メインのボリューミーさがGood★

【まつおか】
和のお惣菜がずらーっと並ぶお店でした♪
人気ナンバー1の生芋こんにゃく!食べたことのない、柔らかいこんにゃくで美味しかったです☆☆☆
鶏もも肉のアスパラ巻も優しいお味でした☆

【魚耕】
金目鯛の昆布〆食べました☆
身がしっかりした昆布〆で、もっと食べたかったです(笑)


山口屋
















【山口屋】
所沢といえば!の焼団子!こちら深井醤油店舗もさんのお醤油味のお団子でしたよ♪

【ダ ルチアーノ】
前回の試食会でわたし的にメガヒットだったジェラートのお店!
今回はトロピカーレというジェラートを頂きました♪
ミルクベースにパインが☆
たぶんマンゴーも入ってたと思う!
前回の抹茶は越えられなかったけど、トロピカーレはこれからの季節にナイスなフレーバー☆

帰りに、がってん寿司が回ってるか回ってないかを確認するために地下1階をブラブラ〜っと歩きましたが、、、
人!!人!!!人!!!!!
池袋の西武か?!と思うくらい人がたくさん。

キラキラ光って美しく並べられているお惣菜を見てると『今日は夕飯楽しちゃおうかな〜♪』という魔法にかかる地下1階(笑)
普段使いのリーズナブルなお惣菜から、ちょっと贅沢にしたい時のお弁当まで、どんなシーンにも活躍しそうなレパートリーでした♪
個人的にはクリスマス時期が楽しみです!

8ヶ月という長い時間をかけて改装したとお話がありましたが、1階も地下1階も、とにかくキラキラしています!
スイーツもお煎餅も、お惣菜も!こんなにキラキラ光るんだ〜☆と惚れぼれするほどキラキラしてます☆
ぜひ地下1階に行って『ご飯楽しちゃおうかな〜』の魔法にかかってみてください(笑)

(ま)まいくわぞーすきー(18歳)、より。

0 件のコメント:

コメントを投稿