★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2017年7月14日金曜日

強化合宿☆2017年☆

7月1日、2日“扇弌門強化合宿”を毎年お世話になっている秩父の美津根園様で行いました。
















2016年の合宿ブログ
2015年の合宿ブログ

合宿の内容は・・・

 踊って!
















踊って!!















踊りまくるっ!!!

という、普段の練習の数倍過酷・・・数倍濃い内容です!!
細かい振りのルートや掛声、チーム毎の少人数のビデオ撮影もあり、ドキドキ☆

そんな練習を乗り切った後はお楽しみが待っています♪














ジンギスカンでお疲れの乾杯~☆














一日踊ったカラダにしみわたりました♪

ジンギスカンタイムでは、メンバーにまつわるクイズが出題されたのですが、
『夏の歌といえば?』や『小さい頃にはやった遊び』で年齢がバレる(笑)
大盛り上がりのジンギスカンタイムでした。

2次会ではビデオ撮影の映像を観ながら語り合う場面もあり、
遅くまで明かりが消えることはありませんでした。

2日目は“三連続演舞”など、またまたヘトヘトになるまで踊りました!
これからのお祭りで全力&笑顔で踊るために!!

帰りはラーメンとロールケーキを食べて帰りました♪






























お祭り楽しみ!!
がーこ。でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿