★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2015年9月3日木曜日

【イベントレポート】所沢まつりに出てみ体験

だんだんと秋の気配が近づく8月の最終日曜日。
今年も女神輿チーム彩女會(あやめかい)の皆さんの協力を得て、
航空記念公園で所沢まつりに出てみ体験イベントを行いました!

・・・と書こうと思ったのですが、雨天の為中止となってしまいました。


イベント準備中












とても残念だったのですが、納涼会は予定通り開催しました。
彩女會の皆様との鳴子クッキー争奪戦!!










本物の鳴子と比較してみましたが・・・可愛い!!
しかも川越の人気焼き菓子店“やき菓子 野里”の非売品ともあって、
体を張ってのジェスチャークイズ☆

傘をさしているメンバーは・・・トトロでした(笑)












こちらはピーターパン☆












盛り上がりすぎた結果・・・


こんな素敵なオブジェも登場・・・













そう言えば去年のこのイベントのレポートも、
ワタクシがーこ。担当だったことを書いていて思い出しました。
合宿を見て“踊り子”が気になり始め・・・
その後の納涼会で何人かのメンバーに『踊りたい!』と告白・・・♪
こんなワクワクした気持ちを今回のイベントで味わって頂きたかったのですが、
今回は残念ながらの雨天中止。
でも落ち込んでもいられません!

今年も所沢まつりでよさこい体験を行います!
スケジュールは決まり次第、ブログで報告させて頂きます!
皆でワクワクしましょう!!


最後になりましたが、イベント開催にあたりご協力頂いた皆様、
イベントに参加しようとしてくれていた皆様、
女神輿チーム彩女會の皆様、ありがとうございました。

 そしてイベントポスター掲示にご協力頂いた皆さまも、
ありがとうございました!

いとや
エコトコファーマーズカフェ
そこカラみそ
野老澤町造商店
ねぎし
もつ家中嶋
ヤオコー北原店
陽明保育園

0 件のコメント:

コメントを投稿