★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2016年2月4日木曜日

節分のヒトコマ~鬼だってきっと踊りたいんです♪~

毎週水曜の夜は扇弌門の練習日。
そして昨日は節分の水曜日。

練習を終えたメンバーが、輪になって話を聞いていると・・・
みんな真剣に話を聞いています!


















そこに突然現れたのは、怖~い青鬼の顔をした
黄色いジャージのおじさん(笑)
泣ぐごはいね~が~~~っ

子供たちに怖がられる予定が・・・

シーン・ ・ ・(汗)

決めポーズ(笑)
こうなったら皆の仲間に入れてもらおう!と全力でアピール(笑)

角を取られて完敗です(笑)


















角を奪われたけれど、お陰で仲良くなれました♪

こんなお茶目な?おじさんと一緒に踊りませんか(笑)

扇弌門メンバー募集中!

練習見学・体験大歓迎♪(毎週日曜昼間又は水曜夜)
詳細はコチラ↓↓
http://www.ougi1mon.com/#!news/c1a2e

お気軽にご連絡ください♪
お問合せ先:ougiidhimon@gmail.com
チーム携帯:080-6773-8770

written by OOT
(Otyame na Ojisan no Tsuma)

0 件のコメント:

コメントを投稿