★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2017年12月13日水曜日

【イベントレポート】 サンタを探せ!2017

サンタを探せ! 2017

風もなく穏やかに晴れた12月9日。
所沢中心市街地で開催された『サンタを探せ! 2017』にて演舞させて頂きました!

サンタを探せ! 2017

1曲目は扇弌門・夷チームによる『南中ソーラン』を披露させて頂きました。
いつもの法被姿とは違い、サンタになっての演舞です(笑)。
いかがでしたでしょうか?

サンタを探せ! 2017

2曲目は扇弌門・ジュニアチーム“心太”による、
チームオリジナル演舞『雲外蒼天』を披露させて頂きました!
大人に負けない演舞ができていたのではないでしょうか!
大変良くできたのでクリスマスにはサンタさん来てくれると思います(笑)。

サンタを探せ! 2017

最後は、“トコろん”と“まみーとるーたん”もまざって、
チームオリジナルよさこい体操曲『ミレバ体操』をみんなで踊りました☆
多くの方にご参加頂き一緒に楽しむことができてメンバー一同感謝しております!
参加して頂いた皆さま、ありがとうございました!

サンタを探せ! 2017

トコろん、イイ感じです!
一緒に踊ってくれてありがとうね!

サンタを探せ! 2017

演舞終了後はみんなで記念撮影☆
Merry Christmas☆

応援頂きました皆さま、ありがとうございました!

☆2018年度新メンバー募集中!☆
扇弌門には“ON”と“OFF”の楽しさがあります。
メンバーひとりひとりが最初は初心者から始めたチームなので、
何も気にすることなく「ちょっと覗いてみようかな?」という感覚で
お気軽に見学や体験にいらして頂ければ嬉しいです☆
https://www.ougi1mon.com/join-us

0 件のコメント:

コメントを投稿