★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2015年5月25日月曜日

親睦会

2015年5月23日(土)

この日は「所沢駅」から程近い「鳥貴族」で、
19時からチームの親睦会が行われました(^▽^)/













「交流」と言うものは何事に於ても非常に大事ですよね。
「団結力・連帯感を高める事」に繋がります!

日々のの練習の中でも団結力は高まっていますが、
モチベーションを更に高める為にも、「親睦会」の
重要度はかなり高い位置にあると思います( ̄▽ ̄)













「親睦会」では「練習に対する取り組み方」や「悩み」についても
話をしたりして・・・
とても有意義な時間を過ごす事が出来ました!

助言は真摯に受け止めて、自分の演舞を再認識し、
今後の練習に活かしながら完成度を高める努力を
していきたいと考えています!


なんてちょっと固く語ってみました…(笑)


さて、これから暑い夏がやって来ます。

イベントも続きます。

いつも向上心を大切に練習に取り組んでいますので、
イベントの際は是非、成長し続ける扇弌門を
見に来て頂けたらと嬉しいです。

よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿