★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2015年5月31日日曜日

2015年度作品 掛け声レコーディング

5月17日と30日、掛け声のレコーディングを行いました。

作品をより楽しく、かっこ良くさせるため、自分たちの今年のテーマをより強く作品に表すため、
メンバーで意見を出し合い収録しました。














アーティストのボーカルレコーディングのような本格的な雰囲気!
『やぁー!』の一言だけでも声の高さ、伸ばし方が異なると作品と雰囲気が合わなかったり、
録音してから聞くとほかのメンバーと声の高さがかぶっていたり・・・。

掛け声を収録しているメンバーはヘッドフォンをしているので、周りの音は聞こえないのですが、
後から聞くと自分の体でリズムを取る音がバッチリ収録されていたりもしました。









今年もハプニングあり、笑いありの収録となりましたが無事に終了しました。
皆さんに披露できる日を楽しみにしています!!

そして数時間に及ぶレコーディングの後は・・・恒例のラーメン会!!
今年も“チャーシュー力”に行ってきました。








疲れた体にラーメンが染み渡るー(笑)
がーこ。でした。

2 件のコメント:

  1. 本格的なレコーディングはなかなか驚きです☆
    みんなの頑張りによって、作品が完成するんですな…♪

    返信削除
  2. 皆さん、ほんとにお疲れさまでした。
    作り手の想い  歌い手の響  踊り手の動 
    音も踊りも1つのものになるのが楽しみです!

    返信削除