★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2015年5月31日日曜日

練習の合間にこんな事もしてます♪

こんにちは。
扇弌門、広報担当“みゆ”です。
先日行われた日曜練習の様子を、お伝えしたいと思います!


この日はですね、練習の他にも色々と行われたので、
通常2時間のところ3時間練習だったのです。

柔軟体操の後、パレードとステージを1回ずつ通してから、
新しいパートの練習に。













そして、練習の合間に【BDX】と私達が呼んでいる
“メンバーのお誕生日をお祝いする会”が行われたんですよ♪

司会のメンバーが名前を読み上げると
名前を呼ばれた4~6月生まれのメンバーが
次々に壇上にあがっていきます。











ひとりひとり抱負を話していくとメンバー達から大きな拍手が。
みんなでハッピーバースデイを歌ってお祝いしました。

締めは、今回司会を務めてくれた3人娘がハイポーズ!











我ら扇弌門というチームだけに、扇!?

4~6月生まれのみなさん、
お誕生日おめでとうございます☆


メンバーの年齢は様々ですが、
こんな風に仲間でお祝いし合えるって
素敵ですよね。

みゆでした。

2 件のコメント:

  1. 楽しいBDXだった~♪
    次は幹事だからがんばろっと(^^)v

    返信削除
  2. BDX 何て事のない会なんだけど いつも面白い。すき。
    今回も 場に入れて良かったな~と思いました♪
    幹事さんの3人娘もかわいかった!

    返信削除