★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2015年7月13日月曜日

今年もいよいよ始まりました!

雨模様の涼しい日が続いていたかと思ったら…
セミの鳴き声が響き、一気に夏の暑さが戻って来ました。

こんにちは。
筋肉痛で、いつも以上に動きが鈍い広報担当“みゆ”です。

筋肉痛の原因となりました(笑)
昨日の練習の模様を、お伝えしたいと思います。


昨日は、7月20日(祝・海の日)に参加させていただく事になっています
を目前に、ホールでは配置図を持っての配置練習がメインとなりました。


そして、場所を移していよいよ今年も始まりました!外練習!!

まずは、配置を確認しながらのステージ演舞の練習。


そして、体育館ではなかなか難しいパレード演舞の練習。
進みながら踊るのは想像以上に大変で、体力を使います。


終わった後は、暑さと疲労とでグッタリ。
体力の無さを痛感したメンバーも…。

イベント当日に、足を止めて見ていただけるような
笑顔全開パワフルな演舞が出来るように
体力作りにもより一層励んで行きたいと思います。


暑い日が続きますが、こまめな水分補給など
熱中症対策をお忘れなく!


★☆ 扇弌門 2015年度演舞予定 ☆★
■7月20日(祝・海の日) 『江戸川よさこいMyフェスタ2015』
 詳細は、コチラから

1 件のコメント:

  1. 初めての外練は想像以上に苦しかったー(--;)
    昨日の練習をいつも行く居酒屋の常連さんが見てくれたみたいで『みたよー』と言ってもらいました(^-^)/
    “いつもと違う自分”を見てもらえるって照れるけど嬉しいな♪
    これからもがんばるぞーっ!

    返信削除