★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2015年7月13日月曜日

ドキドキのビデオ撮影日

練習後のご飯は美味しい~
こんにちは!広報担当“みゆ”です。

今日は、いつもより少し早めの集合だったので、
ストレッチで念入りに身体をほぐしてから練習が始まりました。

まずは、一曲通してステージ演舞とパレード演舞を。
その後で、今度は精度をあげるための練習が行われました。













そして、メンバーの緊張感が生まれるチーム別ビデオ撮影。














壇上に向けられる視線は仲間と言えど緊張しますが、
たくさんの方達に見ていただく時の為に必要な事だと感じています。
また、練習中は仲間の演舞をじっくりと見る機会もなかなかありませんので、
勉強になりました。

撮影されたビデオは、メンバーが閲覧出来る掲示板を用いて
各々が視聴する事が出来るようになっているんですよ。
それに加えて、指導グループが一人一人の演舞を確認し、
後日アドバイスが送られます。


このような練習を重ねている私達『扇弌門』ですが、
ついに!新しいステージ演舞を披露させていただく日が近付いて参りました。

より一層気を引き締めて、練習に励みたいと思います。


読んでいただいてありがとうございました。


みゆでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿