★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2015年9月28日月曜日

【イベントレポート】良宝会35周年記念民謡発表会

昨日、狭山市市民会館にて良宝会35周年記念民謡発表会が行われ、

11:20~ 南中ソーラン
15:00~ 和魂洋祭(チームオリジナルステージ演舞)
演舞させていただきました。

南中ソーラン

















南中ソーラン


















和魂洋祭


















和魂洋祭


















演舞後、多くの方から『良かったわ~!』『かっこ良かったよ~!』
などのお言葉を頂きました!ありがとうございます!

一日さまざまな踊りや民謡を見て聴いて、刺激を頂きました!

終演後は打ち上げに参加させて頂きました。
出演者の方とお話しして頂いたり、おいしいものもたくさん頂きました!

打ち上げ
















打ち上げ



















最後になりましたが三浦良宝先生をはじめ、大会関係者の皆様、出演者の皆様、
ご声援頂きました皆様、本当にありがとうございました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2016年度メンバー大・大・大募集中!!
詳細はコチラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

がーこ。でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿