★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2015年9月15日火曜日

イベントに向けて。

栗が大きく成長しています。


イガが茶色くなって下に落ちるまであと一ヶ月といったところでしょうか。

栗をとことん美味しく食べるには・・って違う違う(汗)

食べる事ばかり考えている訳ではなく、日頃から練習の方もしっかりと行っていますよ(笑)

見て下さい。

この真面目に取り組む姿勢を!!!



う~ん、素晴らしい。

イベントが近いですし、モチベーションも高まって来てますからね。

夏バテなのか、年なのか・・・動悸、息切れ、目眩、膝の傷み等に悩まされ続けている僕ですが、それに負けずにもうひと踏ん張りしたいなと。

みんなに付いて行ける様に今一度、気を確かに持ちまして(笑)

よっしゃ行くぞ!!!

・・・と、気合いを入れて練習した後は航空公園の中にある「エコトコ・ファーマーズカフェ」の「所沢特選パフェ」を食べながらひと休み(笑)


2016年度メンバー大募集中。
詳細はコチラ↓
http://www.ougi1mon.com/#!news/c1a2e

0 件のコメント:

コメントを投稿