★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2015年9月24日木曜日

SW最後の夜の過ごし方

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2016年度メンバー大募集中。
詳細はコチラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お天気に恵まれたSWも、あっという間に終わってしまいましたね。
みなさまはどんな休日を過ごされたのでしょうか?

私達『扇弌門』のSW最後の夜は、練習!!
良い汗流しましたよ~まさに、スポーツの秋ですね♪

昨夜は、練習会場がいつもと違ったので何だか新鮮でした。
床も壁もピカピカで、凄く綺麗!!













大きいパネルミラーが何枚もあり、
腕の角度やポーズなどの細かい部分も確認する事が出来た有意義な練習となりました。













扇弌門のかわいい子ども達『心太(ところてん)』も、頑張っていますよ!

全体練習の後には、南中チーム『夷(えびす)』の練習も行われました。
配置や注意点を確認後、本番前最後の1曲通した演舞にも力が入っていました。




日曜日はついに本番です!!


《扇弌門スケジュール》
良宝会35周年記念民謡発表会
2015年9月27日(日) 狭山市市民会館
※入場無料
 
演舞時間
11:20~ 南中ソーラン
15:00~ 和魂洋祭(チームオリジナルステージ演舞)



 



0 件のコメント:

コメントを投稿