★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2015年10月26日月曜日

所沢市民フェスティバル2015【ゲリラ的演舞レポート】

10/24(土)、25(日)晴天に恵まれた2日間
所沢航空発祥記念公園にて、今年も市民フェスティバルが
開催されました!

このフェスティバルは毎年美味しい物や、市内外の物産が
集まる祭典で、本当に沢山の人が訪れます。

その市民フェスティバルの一角で行われた

西武線沿線ご当地コーナー グルメ&物産
特設ステージにて、25日(日)のみ急遽演舞披露をさせて頂きました!

南中ソーラン

















当日は「南中ソーラン」のみの披露予定でしたが、
私たちの想像以上に沢山のお客さんが集まってくれた為、
更にもう1曲♪
お客さんも一緒に踊れる「さぁさみんなでどっこいしょ」を踊りました。

お客さんが沢山集まってくれました♪



というわけでもう1曲♪

一緒に踊ってくれたちびっ子の皆、ありがとう!

このステージでは、近隣地域のゆるキャラが沢山集まったり、
ご当地ヒーローのトコロザワンショーが行われたり、
所沢市観光大使のJAY'S GARDENのミニライブが開かれたり、
楽しい催しが沢山行われていました♪

ゆるキャラ集合!



私が個人的に一目惚れ?してしまった、JAいるま野の
キャラクター「いるま野 とれ蔵」君!!
お野菜の曲に合わせて、キュートなダンスをするんです♪
LOVE★いるま野とれ蔵くん♪






私たちが普段練習を行っている銀杏並木にも、こんなに
沢山の出店が出ていました!
西武線沿線ご当地コーナー グルメ&物産
突然の演舞依頼を快諾してくださった、主催者の皆さま、
集まってくれたお客様に心から感謝致します!

美味しい物で賑わったこの銀杏並木で、今度の日曜に
私たち扇弌門は公開練習を行う予定です☆

公開練習とは、本番同様衣装を着て演舞披露をしたり、
プチよさこい体験を行ったり・・・
気軽にお楽しみ頂ける内容となっています。
当日はJ:COMの取材も入る予定なので、
是非今週末も航空公園に足を運んで頂けると嬉しいです♪
11/1(日)12:00~13:00に開催予定です。

最後に、市民フェスティバル終了後の夕焼けが綺麗だったのでパチリ☆ 

市民フェスティバル終了後の夕焼け
というわけで2回連続、イベントレポート担当のヒロコでした♪

★私たちと一緒に踊りませんか★
扇弌門 メンバー募集中!!
詳細はコチラ





0 件のコメント:

コメントを投稿