★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2015年10月27日火曜日

11/1(日)扇弌門公開練習スケジュール

11月1日(日)12:00~
航空公園北駐車場横 銀杏並木にて
よさこい鳴子踊り 扇弌門の公開練習を行います!!

公開練習とは・・・
お祭り本番同様に衣装を着て、演舞披露を行ったり、
プチよさこい体験を行ったり、公園に遊びにいらしている
皆さんにも気軽に楽しんで頂ける内容になります。

当日はJ:COMの取材が入る予定で、
いいとこTVリポーター、とってもかわいい仁科美咲ちゃん
一緒によさこい体験をしてもらうことになっています♪

予定としては・・・

-------------------------------------------
12:00~
1.南中ソーラン/南中チーム夷
2.和魂洋祭(オリジナルステージ演舞)/ジュニアチーム心太 
3.フラフショー/旗士けんちゃん
4.狷介不羈(オリジナルパレード演舞)/扇弌門全員
-------------------------------------------

最後に、プチよさこい体験で皆さんにも一緒に踊ってもらう
「さぁさみんなでどっこいしょ」を全員で披露してから、
体験に入りたいと思います☆
(終了予定時刻13:00、雨天中止となります)

短い時間ですが、スポーツの秋を一緒に満喫してもらえる
内容になっていますので、皆さんお誘いあわせの上
いらして頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします。
エイトコドッコイサ!シャーッ!

















★私たちと一緒に踊りませんか?★
扇弌門メンバー募集中!
詳細はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿