★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2016年4月3日日曜日

年に4回のお楽しみ♪

扇弌門は現在、2016年度新規演舞、北海道コラボ計画、イベント出演と盛りだくさん!
昨日は東西新井町さくら祭り、本日は下安松中新井自治会「春祭り」にて、演舞させて頂きました!
ご覧頂いた皆さま、ありがとうございました!!
イベントレポートは近日中にアップ予定です。

そんな盛りだくさんのスケジュールの合間に・・・











何やら怪しい3人組が登場。











私たちがBDXと呼んでいる、
“メンバーのお誕生日をお祝いする会”が行われました。












司会のメンバーが名前を読み上げると、
名前を呼ばれた1~3月生まれのメンバーが次々に登場!


最後は皆でハッピーバースデーの大合唱♪
大人になっても誕生日のお祝いはテンションが上がりますよね!
あなたも一緒にお祝いしませんか!?


★扇弌門は新規メンバーを募集中★
是非練習見学又は体験にいらしてください!
怪しい3人組にも会えますよー!!

 ♪お気軽にご連絡ください♪
メールアドレス:ougiichimon@gmail.com
チーム携帯:080-6773-8770(8:00~21:00)

がーこでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿