★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2016年4月9日土曜日

<春まつり>イベントレポート~慈光幼稚園にて~ 

4/3(日)、所沢市内にある慈光幼稚園園庭で行われた

下安松中新井自治会「春まつり」

に参加して来ました♪

私たち扇弌門にとっては珍しい、2日連続のイベント参加。
前日のさくら祭りが行われた東川沿いの桜並木にも劣らぬ、
素晴らしい桜に囲まれて演舞して来ました!
自慢の大旗と桜の饗宴!素敵でしょ♪


















少人数での参加ではありましたが、まずは南中ソーランを披露。
広い園庭で伸び伸びと演舞!


















決めポーズ「やぁっ!」


















続いて行ったプチよさこい体験。
午前中の早い時間にも拘わらず、ちびっ子を中心に
沢山のお客さんが一緒に踊ってくれました♪
どっこいどっこいどっこいしょ♪


















会場では地元の農家の方による、新鮮な朝採れ野菜の販売もあり、
演舞後の主婦メンバーたちがこぞって買い求めていました(笑)
私も自称?!主婦なので…
太くて立派な長ネギに、青々としたホウレンソウ、大好物の人参を
買って帰りました♪

地域のお母さんたちが作ってくれた、美味しいお昼ご飯も頂いて、
桜のピンクと人の温もりに溢れた、あったかいイベントに
参加出来てとても幸せでした!

主催者の皆さま、そしてお客様、本当にありがとうございました!

感謝・感謝のイベントでしたが、今は今年の新演舞習得期間中。
イベント後はそのまま練習へ直行(汗)

土曜のさくら祭りからのお花見
日曜は朝から春まつりそして練習

正直ハードな2日間でしたが、充実した楽しい時間を過ごせたので…
良し♪としますか(笑)

こんな充実した時間を私たちと一緒に過ごしませんか?

今年の扇弌門はまだまだメンバー募集中☆

詳細は下記よりご確認ください!

http://www.ougi1mon.com/#!join-us/cwaeh

ヒロコでした☆彡



0 件のコメント:

コメントを投稿