★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2016年4月7日木曜日

【東西新井町さくら祭り】イベントレポート★


♪春のぉ~うらぁ~らぁ~のぉ~ あーずーまーがーわぁぁ~~♪
ピンクと黄色のコントラスト♪






満開の桜のもと、東西新井町さくら祭りが開催され、演舞披露をさせて頂きました!
南中ソーラン

和魂洋祭



和魂洋祭(わこんようさい)は今期初演舞でした!
演舞を見に来てくださった皆様、お祭りの主催者様、関係者様
どうもありがとうございました!!






終わりに集合写真をパチリ⌒☆

SMILE★

バックの桜に負けないメンバーの笑顔です^^






そして毎年恒例、お祭り後のお花見も開催しましたよー!











そしてそして!
このお祭りの数日前に入籍したカップルのお祝いもしました♪

いつもならケーキ入刀ですが、本日はお外開催のため

ジャジャンっ☆

















ねんりん家のバームクーヘン!!!!で
バーム入刀です!


おめでと---!

末永くお幸せに♪



…初々しくてこんな素敵なカップルの後で大変恐縮なんですが
わたくし この度子供を授かりまして、新婚でも何でもないんですが…
便乗して?!バーム入刀させてもらいました!
ありがとうございました*^^*


===============
扇弌門では、引き続きメンバーを募集しています♪

2017年のYOSAKOIソーラン祭に向けて邁進中です!!!
私たちと飛行機に乗って、遠路はるばる北海道まで行きませんか?

まずは見学に来てください"

facebookでもお待ちしてます♪⇒https://www.facebook.com/profile.php?id=100011529751074&fref=ts
メールアドレス:ougiichimon@gmail.com
チーム携帯:080-6773-8770(8:00~21:00)
























===============

まいくわぞーすきー☆





0 件のコメント:

コメントを投稿