★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2017年6月1日木曜日

練習!練習!!練習!!!そして、レコーディング!

こんばんは!
(・△・) くまです。

作曲担当でもある僕ですが、
先日、今年の曲の掛声レコーディングをしてきました!

掛声班メンバーは9:00に集合し午後からあるレコーディングに備えて、
掛声の最終チェックをしていました。

その頃、僕は別室で作曲班の作曲講座をしていました。
作曲も学べちゃうよさこいチーム!(この話はまた後日できる・・・かな?)

10:00~は練習が始まりました!

扇弌門
















今年の演舞も徐々に完成形が見えてきました!
まだ詳しくは書けませんが、今年もかっこいいです!
お楽しみに!


扇弌門
















お昼休憩には、メンバーの誕生日を祝う扇弌門・名物「BDX」が開かれました!
みんな誕生日おめでとうございますー!


扇弌門
















午後からは、頭を切り替えてYOSAKOIソーラン祭りに向けての猛練習が始まりました。
まずは、資料を見ながら演出の細かい練習と確認を行いました。


扇弌門
















本番はすぐそこまで迫ってきていて、
限りある時間の中で集中して演舞の完成度をより高めていきます。
10:00~13:00まで、みっちり練習しました。


扇弌門
















体育館での練習が終わってからは航空公園に移動して、
パレード形式の練習が始まりました。

この日の気温は夏日。
その中で本番同様の5連続演舞の練習を行いました!

演舞の完成度はもちろん、本番でスタミナ切れを起こさない様に力の分配や、集中力・体力作りを意識します。

日付変わって、6月1日となりました。

YOSAKOIソーラン祭り本番まであと少しとなりました。

まだまだやること・出来ることはたくさんあるので、
集中して練習して本番に挑みたいと思います!


扇弌門




















練習後、掛声班は今年の曲の掛声レコーディングを行いました!
早く皆さんに聴いてほしいくらい良い感じの曲に仕上がりました!
まだ何も書けないなのが歯がゆいです(笑)。

(・△・) くま、より。

0 件のコメント:

コメントを投稿