★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2017年6月4日日曜日

所沢チャリティープロジェクト『ツナゲル』レポート

6/4、所沢チャリティープロジェクト『ツナゲル』が行われ、
扇弌門も参加させて頂きました。しかも今年は“トリ”!!















ツナゲル『南中ソーラン』



ツナゲル『南中ソーラン』


ツナゲル『南中ソーラン』





























































1曲目は『南中ソーラン』2曲目は『ミレバ体操』を披露させて頂きました。

★「ミレバ体操」の音楽ファイルは以下より無料ダウンロード可能です!★
http://yosakoimusickuma.wixsite.com/home/music
※ミュージックプレーヤー、YouTube動画が表示されるまで時間がかかる場合がございます。

メンチカツバーガー☆




















会場では東北や所沢グルメが売られていて、私は福島の相馬牛A5ランクのお肉を使ったメンチカツバーガーと、所沢名物里いもコロッケを頂きました。
メンチカツバーガーはボリューム満点でとても食べ応えのあるバーガーでメンチカツもジューシーでした!
他のメンバーも、ビールや所沢醤油焼きそば、ヤングコーン、わたあめ、冷やしパインなどペロリ☆

2011年以来、続けられているこのプロジェクト。
私たちも少しでも力になれるようこれからも練習を重ねていきたいと思います。
最後になりましたが、ツナゲルの主催者の皆様、お越し頂いた皆様ありがとうございました。

がーこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿