★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2017年8月19日土曜日

【イベントレポート】彩夏祭 関八州よさこいフェスタ

8月4日~6日に行われた彩夏祭 関八州よさこいフェスタにて、
私たち扇弌門は6日に演舞せて頂きました!
ご声援頂きました皆様、ありがとうございました!!

北朝霞ステージ
北朝霞ステージ2
ステージ演舞のテーマは雲外蒼天(うんがいそうてん)
そしてこの日は2017年度の新衣装お披露目でした!!


青葉台ステージ
最後のミュージカル風な振り付けも見て頂けたでしょうか?
これぞ扇ワールドと感じて頂けたら嬉しいです♪

公園通り南演舞場
パレード演舞は特にお客様との距離が近く、踊子も緊張します!
お客様に手拍子や声をかけていただいたおかげで、38℃と言う猛暑の中、
三連続演舞も踊りきることができました!
本当にありがとうございました!!


関八連劇場 

打ち上げ☆
打ち上げではおいしいお酒が飲めました♪
これからお祭りがたくさんの季節でワクワクな、がーこ。でした!


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
☆★今後の参加イベントスケジュール★☆
8月20日 - 平成29年度所沢市民謡大会
9月3日   - 所沢まつりに出てみ体験2017
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

0 件のコメント:

コメントを投稿