★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2017年8月16日水曜日

【イベントレポート】エンジョイ障がい者スポーツ in ところざわ



昨年も参加させていただいたイベント
エンジョイ障がい者スポーツ in ところざわ
今年も出演しました!

昨年の様子⇒コチラ★



昨年同様、開会式で演舞披露!
この日は、今年のステージ【雲外蒼天】のお披露目でした!!

雲外蒼天











雲外蒼天













南中ソーラン










そして、今年も扇オリジナルのミレバ体操
イベントの参加者さん、スタッフさんと踊りました
みなさんの鳴子の音が体育館いっぱいに響いてとても楽しいひとときになりました。

ミレバ体操





障がいがあってもなくても、みんなでスポーツを楽しもう!
2020年のパラリンピックに向けて パラスポーツ体験をして、選手を応援しよう!

所沢市民体育館の広いアリーナに、たくさんのブースが用意されていて
演舞終了後に私たちも体験しました。















普段経験できない車いすや目隠しでのスポーツは難しく、また新鮮でした!
2020年の東京パラリンピックがますます楽しみです★

主催者さま、スタッフの皆様、参加者のみなさま
あたたかいご声援ありがとうございました!




*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

今後のイベント予定

8月20日(日)【所沢市民謡大会
9月3日(日)【所沢まつりに出てみ体験
*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*


0 件のコメント:

コメントを投稿