★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2016年8月12日金曜日

【出演辞退】8/20(土)緑町町会夏祭り イベントスケジュール

大変申し訳ありませんが、悪天候の為
扇弌門は出演を辞退させて頂きました。
夏祭りは開催される模様です。
(8/20 16:00更新)

----------------------------------------

8/20(土)に、地元所沢市緑町で開催される

第41回緑町町会夏祭り

に4年振りに参加させて頂くことになりました!

会場となる緑町中央公園には、
沢山の露店が並び、櫓を囲んでの盆踊りが楽しめる、
まさに古き良き日本の夏祭り♪といったお祭りです。
(4年前の記憶ですが…笑)

法被越しに見える大きな櫓♪まさに夏祭り!




























★☆当日のスケジュール☆★

17:30~ 重松流祭囃子 新所沢囃子連
18:00~ 和太鼓演奏 紅楽座
18:30~ よさこいソーラン 扇弌門
19:00~ 盆踊り

会場/緑町中央公園

当日は、「南中ソーラン」とお客さんも飛び入りで参加できる
「さぁさみんなでどっこいしょ」を披露予定!

実は私たち扇弌門メンバーも夏休み中…
ということで、ちょっぴり参加人数が少ないのですが、
少数精鋭!?で元気いっぱい披露したいと思いますので、
皆さんも是非一緒に、踊ったり声を出して楽しんで頂けると
嬉しいです♪

皆さんのお越しをお待ちしております!

<お知らせ>
----------------------------------------------
8/28(日)に皆集合!!

扇弌門・彩女會・郷によるよさこい太鼓の披露
さらには、よさこい・子供神輿・纏体験ができちゃいます!!

お祭りは観るのもいいけど、参加するともっと楽しい♪
航空公園で体験をした後は是非、

10/9(日) 所沢まつり

本番で一緒に踊ったり担いだりしちゃおう!!

所沢まつりに参加する為のきっかけ作りのイベント。
それが・・・

8/28(日)

詳細はコチラ↓

2014年開催 所沢まつりに出てみ体験 会場



0 件のコメント:

コメントを投稿