★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2015年11月4日水曜日

11月1日公開練習[イベントレポート]

この日は航空公園で公開練習が行われました。

思えば最近はイベントの日になると決まって雨が降ったりとか天候に恵まれない日が続いていたんですがこの日は朝から素晴らしく良い天気。

天気が良ければ集客率に繋げるチャ~ンス。

・・・てな訳でまずはお客さんを呼ぶ為にチラシ配りから始めました。

航空公園内をぐるぐる見て回り、お客さん集めに奔走する踊り子達。

チラシを渡した時の反応は・・・、

Aさん「後で見に行きますね」

Bさん「楽しみにしてます」

もっと配れば良かったと後になって後悔(汗)

こちらが当日の予定
              ↓


いざ蓋を開けてみると・・・、



結構集まりましたね~。

目をキラキラと輝かせながら笑顔で応援してくれて本当に嬉しかったです。



 

後は新メンバーになってくれるのを祈るのみ(笑)

現在も新メンバー大大大募集中です。
詳細はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿