★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2015年11月9日月曜日

所沢のよさこいチーム「扇弌門コレクション」Part1

改めまして、私たちは・・・
埼玉県所沢市で活動をしている よさこい鳴子踊りチーム

扇弌門(おうぎいちもん)

と申します!!

現在絶賛メンバー募集中♪
(詳細はコチラ

ちょっと興味があるけど、どんなチームか良くわからないし…
という方に少しでも私たちのチームカラー・雰囲気をお伝えするには、
やっぱり写真が一番☆
と思い、今日は画像たっぷりでお届けしたいと思います!

元気いっぱいキラキラ女子が沢山います♪

イェ~イ☆

















キラキラ女子たちは変顔も可愛いです♪よね(笑)
ブー↓↓↓






















いたずらっ子もいます・・・
邪魔されているとは知らずに決めポーズV






















輪になって仲良く準備体操をします♪
イッチニッさ~ん♪

















練習後はゼーゼー倒れ込みます・・・

やる時はやります!!

















良く飲みます!
乾杯~☆

















 クイズ大会をやってみたり♪
ハーイ!

















昭和な居酒屋にドレスで集合してみたり(笑)
結婚式の2次会ではありません(笑)

















良く飲んだ後は…
小指を見れば、年齢が想像つきます(笑)

















時々帰れなくなって、メンバーの家に皆で雑魚寝(苦笑)

この写真だけで5人転がってます。わかりますか?(笑)

















祭りも練習も飲み会もその他色々…
全力で楽しんでいます♪

こんな扇弌門で是非一緒に踊りませんか?
体験練習も行っています!まずはお気軽にお問合せ下さい♪

<連絡先>
メールアドレス:ougiichimon@gmail.com
チーム携帯:080-6773-8770
皆さんからの連絡を待ってまーす♪


 扇弌門コレクションPart2も準備中!
乞うご期待(笑)

☆ヒロコ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿