★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2015年11月13日金曜日

所沢よさこい扇弌門公開練習イイとこTV編

先日、秋晴れの中、行った【公開練習】ですが、
所沢エリア地域情報番組「イイとこTV」の取材も行われました。













この番組のリポーターである仁科美咲ちゃんがメインリポーターとなってからは、
毎週欠かすことなく番組を見た自信があるという
自称“扇弌門1、美咲ちゃんファン”のがーこがお送りします!

公開練習放送回のJ:COM様のブログ
http://blog.zaq.ne.jp/mediasaitama/article/272/














番組内の“イイとこ散歩”コーナーでは良く迷子になる美咲ちゃんですが・・・













すぐに踊りを覚えてくれたみたいで笑顔で踊ってくれました!













小柄な美咲ちゃんが大旗を持ってくれました!
すごい!意外に力持ち!!






















法被&鳴子でポーズをしてくれた美咲ちゃん♪
その可愛さに男性メンバーは特に鼻の下がのびのびでした(笑)
証拠写真を入手しました!!


































扇弌門の公開練習の模様は11月15日まで放送されます。
まだ見てない方は要チェック!!

そんな“美咲ちゃんパワー”をもらった私たち扇弌門ですが、
今週日曜は【北本よさこい】で演舞させて頂きます!

今期最後のイベントです!
これを逃すと二度と見られない演舞もあります!!
精一杯演舞させて頂きますので、是非ご覧ください!!


◆扇弌門メンバー募集中!◆
私たちと一緒に踊りませんか?
詳細はコチラからご確認ください♪




















◆これを見るとあなたもよさこいを始めたくなる・・・!!◆
所沢のよさこいチーム「扇弌門コレクション」Part1

※J:COM様の許可を得た上で、番組内の画像、また仁科美咲さんの画像を使用しております。

J:COMチャンネル埼玉 official twitter

J:COMチャンネル埼玉 official blog

扇弌門 official web site


がーこ@美咲ちゃん大ファンでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿