★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2016年7月12日火曜日

【イベントスケジュール】第8回 野老澤行灯廊火

暑いですね~
毎日毎日暑くて暑くて、ガリガリくんがやめられません。



梨味サイコー(^^)ノ





梅雨明けはまだですが、
こう暑いとそろそろお祭りに行きたいかも!
こう暑いとそろそろ浴衣着たいかも!
浴衣美人見たいかも!

と、なりますよね??

なりますよね( ̄▽ ̄)♪





さて!
来たる7月16日(土)15:00~20:30
第8回 野老澤行灯廊火が開催されます♪パチパチ



私たち扇弌門は、昨年好評だった

赤ワイン+ジンジャエール=キティ
白ワイン+ジンジャエール=オペレーター

をひっさげて、今年も出店させていただきます^^



地元小学生による おばけ屋敷や
他にも色々なお店がズラリと並び
おばけパレードなんていうのもあるんですよ!


普段は爽やかな汗を流してると噂の美女たちも
この日は艶やかに浴衣です*^^*ウフ
いつもとは違う一面?!の美女たちに会いに来てください♪

おいしいお酒、お作り致します!






0 件のコメント:

コメントを投稿