★News★

▼2017年9月3日▼

▼オリジナルよさこい体操曲【ミレバ体操】無料ダウンロード▼

2016年7月30日土曜日

8/28(日) 所沢まつりに出てみ体験2016 イベントスケジュール

夏休み最後の日曜日。
8/28(日)は、航空公園銀杏並木(北駐車場横)に皆集合!

所沢まつりに出てみ体験
2014年のイベント会場


















今年もやります♪

祭りは観るだけじゃなくて、参加するともっと楽しい!
をモットーに、秋の「所沢まつり」で一緒に踊ったり担いだりする
きっかけ作りになるようなイベントです!!

主催:よさこい鳴子踊り扇弌門
協力:彩女會、郷

<スケジュール>---------------------------
11:30~
~よさこい演舞披露~
1)和魂洋祭 (扇弌門ジュニアチーム 心太-ところてん-/2015年ステージ演舞)
ジュニアチーム心太(ところてん)
















2)勇壮活発 (郷) 【NEW!】
今年初参加!障害者支援施設「大樹の郷」のみなさん


















3)唯弌無弐 (扇弌門/2016年新作パレード演舞)
2016年新演舞「唯弌無弐」は新しい衣装で披露します♪


















4)ミレバ体操【NEW!】
 (扇弌門x郷によるコラボ作品♪お客さんの飛び入り参加OK!)

↑老若男女、障がいがあってもなくても、皆で楽しく踊ったり歌ったり
できるような新曲を作成しました!!

~神輿・纏体験~
彩女會によるこども神輿と纏体験
纏体験イメージ


















~よさこい体験~
法被を羽織って、鳴子を持ってよさこい体験
※法被はレンタル、鳴子はプレゼント!(どちらも数に限りがあります)
よさこい体験イメージ(5月にはトコろんも参加してくれたよ♪)
















~太鼓演奏~
彩女會による太鼓演奏
彩女會x扇弌門によるコラボ演出もありま~す!

終了予定13:00過ぎ
-------------------------------------------

夏休み最後の日曜日だからこそ、近所で気軽に楽しめる♪
観るだけじゃなくて体験できる楽しいイベントで、
家族皆で思い出作り!

よさこいや神輿体験を楽しんだら…
是非♪10/9(日)に開催される、所沢の秋のビッグイベント
所沢まつり
で一緒に踊ったり担いだりしませんか~!

皆さんのご来場を心よりお待ちしております♪
市民文化センターミューズの横が会場です!



















※雨天中止(このブログ、扇弌門公式HPにてお知らせします)
※開催にあたり細心の注意を払いますが、体験中の事故等は
自己責任となります旨、予めご了承ください。

お問い合わせはコチラまで↓
電話:080-6773-8770
MAIL:ougiichimon@gmail.com

★☆2017年YOSAKOIソーラン祭り遠征メンバー募集中!☆★
本場北海道のチームとコラボしての参加です♪
扇弌門史上イチの夢の遠征計画!
まずはコチラ↓をチェック☆
http://www.ougi1mon.com/#!join-us/cwaeh

0 件のコメント:

コメントを投稿